うたったりしゃべったりつづったり。
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
Twitterではお知らせしましたが
いろいろありましてブログお引越ししましたー!事情は『あ…(察し)』なかんじでよろしくお願いします。笑

新しいブログはこちらですー

http://ameblo.jp/sachu0605/


です。よろしくお願いしますー!\(^o^)/  
| 03:00 | Info | comments(0) | - |
Precleus tone 〜今よりもっと、大切な音〜

Precleus tone 〜今よりもっと、大切な音〜/Teadrops × ハッカドロップ。/スペース:コミックマーケット86 三日目(17日)東レ02a/¥500

そんなわけで、夏コミのお話です。しれっと前のブログがM3以降まったく更新してなかったけど、まあ気にしない()
今回はTeadropsのmintiaさんとご一緒にCD作っちゃいました!
音楽学校を舞台に、少女たちの恋模様をお届けする、夏っぽくて甘酸っぱいCDですー!
別に金色のコルダに影響されたわけじゃないんですよ、決してないんですよ。
ツインボーカルの表題曲や、個人のソロ曲、カラオケトラックまで入ったCDです!
夏コミ当日(17日)は東レ-02a 『Teadrops』さんのスペースで配布いたしますので、是非足を運んでみてくださいー!
多分私もここのスペースにいるかなと思います!たぶんですけど!(曖昧)

また、そのほかの夏コミ参加作品についてですが

「Malice in Underland」/Studio Lepus様/ スペース:東リ31a

こちらのCDに何曲かコーラスやらお歌やらで参加させていただいております。
ダークなファンタジーや造語、多重コーラスがお好きな方は是非!
私自身ファンタジーやらコーラスものがすごく好きなので歌わせて頂けて楽しかったですー!
いつもよりも落ち着き気味で、みたきさんオーダーの『死にそうな感じ』をせいっぱい醸し出してみようとしてみたので、興味のある方は!是非!\(^o^)/普段とは違う感じの雰囲気を味わえます!


そしてそして、夏コミの約1週間後に、な、ななんと!ライブに出させて頂くことになりましたー!
ゲストとかではなく、一出演者として!!わお!初経験!!!
今まで発表してきた中から数曲歌わせていただきますー!盛り上がる物からしっとりモノまで、いろんなお歌で楽しんでいただけるステージにしたいです!
現在チケット予約も受け付け中なので、興味があればTwitterやメール(sa.honeydrop@hotmail.co.jp)まで、
お名前と欲しいチケットの枚数をご明記してご連絡いただければ予約特典の缶バッチつきでチケットをご用意させていただきますので、どうぞご利用くださいー!


そんなわけで(2回目)この夏は新作にライブに、あと大好きな金色のコルダのイベントに行く予定だったりと予定が盛りだくさんで嬉しいです…(*´ω`*)
ライブに関しては今後もう少しいろいろお知らせできそうなので、その際はちゃんとブログを更新したいと…思います…

 
| 22:54 | Info | comments(0) | - |
『Favoritte!』


そんなわけでM3−2014春の新作の特設サイトを公開しましたー!
今回はアルバムです!タイトルは『Favoritte!(ふぃばりって)』です\(^o^)/

お洒落可愛い!をテーマに、女の子のクローゼットみたいに、ゆるふわできらきらで、ちょっぴり謎めいた感じの
いろいんな曲が詰まった1枚です。
様々な方にご協力いただいて今回も頑張って作ってます!
CD収録曲はいろんなお洋服をモチーフに作ってもらったり、カバーとして他の方のお歌を歌わせていただいたんですが、
その方の楽曲とは違う雰囲気で仕上がったり…そんな楽しみ方もできるアルバムな予定です。

現在試聴も数曲公開してるので、良かったら聞いてみてくださいね(*´ω`*)!

当日はスペース第一展示場 F-22b『ハッカドロップ。』にて お待ちしております!
いろんな方にお会いできるといいなあ。
| 01:22 | Info | comments(2) | - |
音カレーのライブに出ちゃいます。
音カフェnagoya in 東京のカレーやさん 略して 「音カレー」に参加させていただきます。
こちらのイベント、交流会とかライブとかもあってすごい盛りだくさんな感じのイベントなのですが、
なんとわたくし、こちらのライブにも参加させて頂くことになりましたー!

ライブはなんだかんだで1年ぶりです。
開始一週間前なのにまだ歌う曲を練習していません…!\(^o^)/
当日は頑張りますので興味ある方は音カレーさんに遊びに来てくれると嬉しいです!

***

実はしれっと今年最初のブログ更新でした…
春M3は無事スペース取れましたので新作を無事出せるといいな…
| 02:07 | Days | comments(0) | - |
お知らせとか冬コミに持っていくものとか。
もう冬コミに突入ですねー!只今CDを焼き焼きしてる最中なのです!
今回も無事新作が出せそうで何よりです(*´ω`*)
でも先日から患ってる風邪が…なかなか治らない…年か…年なのか…!\(^o^)/

そんなわけで、とりあえずはお知らせをば!

2012年の春M3に製作した乙女ゲーム風トキメキヴォイスドラマ【花屋男子】シリーズの1作目【花屋男子〜親愛なる君へ、花束を〜】の主題歌【MIDNIGHT ROSE】がJOYSOUNDリアルタイムリクエストにて投票できるようになりました。
投票で200位以内(期限は一年間)に入るとカラオケで【MIDNIGHT ROSE】が歌えるようになりますので是非投票してやってくださると嬉しいです!

こちらで主題歌のショートバージョンも聞けますー(*´ω`*)みんなでマヨナカノロマーンス!って歌いたいです。

***

次に冬コミに持っていくもののお知らせとか!
スペースは3日目 西い‐34b 『ハッカドロップ。』 ですよーよろしくですよー!

◆新作

ホワイトハーロット/300円

◆旧作

深海迷宮/500円


Colorfulness/1000円


桜花ノスタルジア/500円 ※残部僅少


Aquaria/300円 ※持ち込み残部2部



花屋男子シリーズ/各1000円 ※女性向けボイスドラマになります

◆委託

クロス・ホエン/1000円


こんなかんじでお届けしますー!
部数ないやつは再販等はいたしませんので、興味ある方はお早めにお手に取って頂けると嬉しいです!

そんなわけで当日はどうぞよろしくお願いします。
きっと寒いと思いますので皆様あったかくして来てくださいねー(*´ω`*)



 
| 23:44 | Days | comments(0) | - |
ホワイトハーロット


もう年の瀬なんですよね…そんなわけで冬コミ受かってました。

3日目 西い‐34b 『ハッカドロップ。』 です、お待ちします(*´ω`*)

今回の新作は秋に引き続き青い感じなCDになりました。
冬っぽく雪女さんのせつない恋の歌と、空をテーマにした甘くて明るい歌の2曲入りのシングルです!
真反対なかんじのお歌たちですが、どっちもそれぞれ頑張って歌いましたですよ!
たぶん委託販売はしないのでこれを機にお手に取って頂けたら嬉しいです。

上記のバナーは初めてわたしが作りました…!
センスないけどロゴとイラストでそれらしく見えるマジック!!\(^o^)/

それと只今絶賛かぜっぴき中です…
インフルじゃないだけマシですが、上から下からいろいろ出しっぱなしでげっそりです…orz
冬コミには元気になって参戦したいです!

***

秋に出したシングルCDの『深海迷宮』の委託分が売り切れてしまったので(お知らせするのが遅くなってしまってすいません…)残りは手持ち分になりますー
手持ちもちょっとしかないのでぜひ冬コミでお手に取って頂けたら嬉しいです。
ほかの旧作もあんまり数がないのでぜひぜひー! 頑張って作ってる作品たちなのでお嫁に行ってくれて嬉しいです(*´ω`*)


 
| 00:47 | Info | comments(0) | - |
深海迷宮
 

そんなわけで秋M3の新譜、出します!\(^o^)/

タイトルは『深海迷宮』です。
作曲家さんにあさみさん、イラストとデザインに慧さんをお迎えしてお送りするハッカドロップの4枚目のシングルは
深い海をイメージした、しっとりしたダーク一枚に仕上がってますー!

前作がわりと明るくてポップス寄りだったので今回は落ち着いたかんじのがやりたいと思いまして…
毎回いろんな味を見せていければいいなって思ってます(*´ω`*)


それと今回はうっかりM3のスペースを落としてしまいまして、自分のサークルでCDを頒布することができなかったんですが
仲村芽衣子さんと水夏えるさんのユニットGiftさんのスペースで委託頒布させていただくことになりました…!ありがたや…!(*´人`*)

というわけで、M3では第一展示場/A-11ab『Gift』様のスペースでお待ちしておりますー!

あと秋M3関係はほかにもいろいろやらせていただいてますので、折を見て告知していきたいです。
春もうっかり告知しそびれたりとか そういう ミスは もうやめた い (しろめ)
Read more ...
| 12:56 | Info | comments(0) | - |
『桜花ノスタルジア』セルフライナーノーツ


昨年秋ににょろっと出した『桜花ノスタルジア』の解説とか、思いっきりネタバレしてるのでご注意くださいませー
Read more ...
| 02:19 | Days | comments(4) | - |
M3

お疲れ様でしたー!
相変わらず前日まで修羅場っていて…今回も半分死に掛けで参加してきました…!

でも楽しかったです。記憶あんまりないけど!(ry

今回もお知り合いの方にあいさつできたり、新譜をたくさんの方にお手に取ってもらったり…ものづくりしててこの瞬間が一番報われます(*´ω`*)


でも今回はうっかりスペースの写真を撮り忘れてしまって…イベント恒例だったのに…orz
次は忘れずに写真撮っておこうと思います。笑

なにはともあれM3お疲れ様でした!そしてスペースに遊びに来てくださった皆様、お声掛けしてくださった皆様、本当にありがとうございました!


…実は明日の夜から仙台に帰省してきまっす!
仕事おわったら直新幹線に乗り込むので今必死に準備なうですー\(^o^)/
今回はゆっくりごろごろしてくる予定なのでいまから楽しみです(*´ω`*)

| 03:28 | Days | comments(0) | - |
からふるねす って読みます


特設サイトできてました…\(^o^)/
Check
| 02:27 | Days | comments(0) | - |
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Mobile
qrcode
Love
■ Music
■ Vocal
■ Voice
■ Pict
■ Other

murmur

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Other