うたったりしゃべったりつづったり。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
世間はエイプリルフールということのようですが


普通に新作公開しちゃいますドーン

前々から言っていたわいきゃい企画です。ずっと前から乙女向けな作品が作ってみたくて、思い切って踏み出してみました。
あとどうせやるならお花モチーフは春に使いたいですしね!
ということで誕生花の花言葉をイケメンキャラクターの性格に投影したかんじの日常系かもしれないボイスドラマです。
キャストさんもイケメンボイスな方々をお呼びしてドキっとくるセリフとか言わせていますのでこうご期待!
…ショタを私がやっているのは、なんていうか恋愛対象外なショタキャラ(ときメモGSでいうと尽ポジ(わかる人しかわからないネタ)扱いにしたかったからです(笑)


12人もキャラ作っちゃったんで押しメンバナーとかも用意してもらいました。
あなたの押しメンキャラを教えてくださいねー!


***

べ、べつにネタが用意できなかったとか、そんなんじゃないんだからねっ><

| 15:38 | - | comments(4) | - |
| | - | - | - |
突然のコメ失礼しますっ。
な、なんて私好みな企画!!
聞いたらみなさんイケボ過ぎて・・・(*´∀`)
8月の方と、特に9月の方のお声がお気に入りです(*´ω`*)
紗哉さん(最初読めませんでしたw)に優しくささやいて欲しい・・・(´∀`*)
CDめっちゃ楽しみにしてますね、それでは失礼いたしましたm(__)m!
| ゆき | 2012/04/03 15:58 |
ゆきさま**

コメントありがとうございます!(すっかりブログのコメント欄の存在を忘れていました^p^笑)

わたしがもともとこういう企画に興味があったので、思いっ切ってプロデュースしてみましたwお気に召していただけたようでなりよりです!
どの子たちもとっても素敵なので、CDでぜひ!ときめていくださいね!w
| 紗智 | 2012/04/08 14:23 |

いきなり失礼します!
花屋男子、とても楽しみにしてますヾ(*`・н・´*)ノ゛
M3に行って購入させていただく予定です!
そこで質問なのですが、M3には売り子として出演者の方が来たりするのですか?その場合、誰が行くのかはもう決まっているのでしょうか?

いきなりの質問失礼しました!
| 遊 | 2012/04/10 14:47 |
遊さま**

コメントありがとうございます。花屋男子、興味を持っていただけてうれしいです。
M3ではぜひお手に取ってくださいね。

当日の売り子の件ですが、現在出演者様との交渉をしております。情報公開までもう少しお待ちくださいませ。
| 紗智 | 2012/04/13 20:55 |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Mobile
qrcode
Love
■ Music
■ Vocal
■ Voice
■ Pict
■ Other

murmur

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Other