うたったりしゃべったりつづったり。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
宣伝ばっかりで申し訳ないと思いつつも


自重しません。

ということで、M3まであと1週間だよヒィ!なかんじですがやっとこさ情報公開しましたー!

作曲に相模青さん・ゆうぼうさん・絵師さんに佃戸さん・デザインに佐倉アヤキさんをお呼びしてお届けします、ちょぴりファンタジーな優しい感じの2曲が入った『ハッカドロップ。』のセカンドシングルです。今回も青いかんじで作ってます。

今回は作詞も私が担当してます。実は作詞、すっごい苦手なので(文才というか伝えたい言葉をうまく表現できないんですよね…)いろんな方に「変じゃないよね?」とか聞きまくって書きました…
綺麗で優しい歌詞を目指したのでうまく表現されてるといいなあとおもいつつ!

花屋男子のほうも頑張って作りましたが、こっちも頑張ってお歌歌ってますのでよろしくお願いします…!


やっぱりハッカドロップ。はわたし(紗智)のお歌のサークルなので、お歌モノも出したかった結果2枚新作を出すという結果になったのでした(笑)
修羅場はいい経験になりました^p^
| 19:02 | Info | comments(0) | - |
| | - | - | - |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Mobile
qrcode
Love
■ Music
■ Vocal
■ Voice
■ Pict
■ Other

murmur

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Other