うたったりしゃべったりつづったり。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
M3-2013春
もうM3まで2週間とかいうそんな事実に気づいて焦っております…うおお…!
そんなわけで、春M3の新作のお話とか参加させていただくものとか!まとめ!

まずは一つ目、紗智の初めてのボーカルアルバム『Colorfulness』です。
色をテーマに、様々な楽曲でいろんな雰囲気がぎゅっと詰まった7曲入りのアルバムになっております!
まだ特設サイトが出来てないんですけど…うっかり設定ミスって動画をアップしてしまうといううっかりっぷりです\(^o^)/
詳しくはまた特設サイトができたらお知らせしますので、もう少しお待ちくださいねー
すっごい豪華な作家さんやスタッフさんたちとご一緒に作品が作れて幸せです(*´ω`*)



花屋男子2〜僕たちのプロローグ〜/ボイスドラマ/¥1000(イベント価格)

…昨年に引き続き、花屋男子、出しちゃいます(笑)
今回は春をテーマに、爽やかでちょっときゅんとするお話を目指してみました。今回も主題歌入りでPS2ゲーム風のパッケージでお送りします。特典もいろいろあるよ!
ああいうパッケージってわたし世代の乙女ゲームプレイヤーさんはたぎるとおもってます…|ω`*)

去年同様にハッカドロップ。からは2枚新譜の予定です。
でも去年よりもボリュームアップ!豪華に!素敵に!元気に!勇気!(なんか違う)を目指して作っておりますのでぜひ2枚ともどもよろしくお願いしますー(*´ω`*)

***

参加させていただくもの


泣き虫レインボー/ASGR88様
3曲歌唱、『碓氷紗智』のキャラクターメイキングをさせていただいております。
設定は私をベースに考えたので、いろいろとお察しください…笑
イモネタはなければダメだと思ってるんだ!謎の使命感なんだ!←
総勢11人の歌姫さんも本当に豪華で、曲もそれぞれ違った魅力があって聴きごたえ満載の一枚です!

DIVINE FORTUNE バナー
DIVINE FORTUNE/Giftさま
tr.07・プロセスのコーラス(合いの手?)をしております。実は2人分のわたしがいたりしますw
いつも仲良くさせてもらっている仲村芽衣子ちゃんと水夏えるさんのユニットのファーストアルバム!
勢いがあっていいなあ(*´ω`*)


同人ボイドラを聴こう!/ 同人音楽.infoさま
こちらにもひっそり参加させていただいております。何をやらかしているのかはまだ解禁されてない様子なので公開までしばらくお待ちくださいませー!
| 13:40 | Info | comments(0) | - |
| | - | - | - |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Mobile
qrcode
Love
■ Music
■ Vocal
■ Voice
■ Pict
■ Other

murmur

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Other