うたったりしゃべったりつづったり。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ホワイトハーロット


もう年の瀬なんですよね…そんなわけで冬コミ受かってました。

3日目 西い‐34b 『ハッカドロップ。』 です、お待ちします(*´ω`*)

今回の新作は秋に引き続き青い感じなCDになりました。
冬っぽく雪女さんのせつない恋の歌と、空をテーマにした甘くて明るい歌の2曲入りのシングルです!
真反対なかんじのお歌たちですが、どっちもそれぞれ頑張って歌いましたですよ!
たぶん委託販売はしないのでこれを機にお手に取って頂けたら嬉しいです。

上記のバナーは初めてわたしが作りました…!
センスないけどロゴとイラストでそれらしく見えるマジック!!\(^o^)/

それと只今絶賛かぜっぴき中です…
インフルじゃないだけマシですが、上から下からいろいろ出しっぱなしでげっそりです…orz
冬コミには元気になって参戦したいです!

***

秋に出したシングルCDの『深海迷宮』の委託分が売り切れてしまったので(お知らせするのが遅くなってしまってすいません…)残りは手持ち分になりますー
手持ちもちょっとしかないのでぜひ冬コミでお手に取って頂けたら嬉しいです。
ほかの旧作もあんまり数がないのでぜひぜひー! 頑張って作ってる作品たちなのでお嫁に行ってくれて嬉しいです(*´ω`*)


 
| 00:47 | Info | comments(0) | - |
| | - | - | - |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Mobile
qrcode
Love
■ Music
■ Vocal
■ Voice
■ Pict
■ Other

murmur

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Other