うたったりしゃべったりつづったり。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
『Favoritte!』


そんなわけでM3−2014春の新作の特設サイトを公開しましたー!
今回はアルバムです!タイトルは『Favoritte!(ふぃばりって)』です\(^o^)/

お洒落可愛い!をテーマに、女の子のクローゼットみたいに、ゆるふわできらきらで、ちょっぴり謎めいた感じの
いろいんな曲が詰まった1枚です。
様々な方にご協力いただいて今回も頑張って作ってます!
CD収録曲はいろんなお洋服をモチーフに作ってもらったり、カバーとして他の方のお歌を歌わせていただいたんですが、
その方の楽曲とは違う雰囲気で仕上がったり…そんな楽しみ方もできるアルバムな予定です。

現在試聴も数曲公開してるので、良かったら聞いてみてくださいね(*´ω`*)!

当日はスペース第一展示場 F-22b『ハッカドロップ。』にて お待ちしております!
いろんな方にお会いできるといいなあ。
| 01:22 | Info | comments(2) | - |
| | - | - | - |
初めてコメします(*>ヮ<pq)
みるふぃーゆといいます★

試聴を聴かせてもらいました(*∩>O<∩*)
いろんな曲が詰まった素敵な1枚ですねー♪
紗智さんの歌い熟しもすごいですっ!

当日は会場へ足を運べないのでとっても残念ですが…(´・ω・`)

これからも応援してます☆
頑張ってください!p(*><*)q

いつか、もし紗智さんさえよかったら作詞させてもらいたいぐらいです(*っxc*)
| みるふぃーゆ | 2014/04/21 22:08 |
みるふぃーゆ様

遅くなりましたがコメントありがとうございました!
毎回気合をいれて作っているので気に入った曲があれば嬉しいです(*´ω`*)

いつか機会があれば会場でCDをお手に取っていただけたら嬉しいです!
これからも頑張りますー!
| 紗智 | 2014/08/12 22:30 |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Mobile
qrcode
Love
■ Music
■ Vocal
■ Voice
■ Pict
■ Other

murmur

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Other