うたったりしゃべったりつづったり。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
Precleus tone 〜今よりもっと、大切な音〜

Precleus tone 〜今よりもっと、大切な音〜/Teadrops × ハッカドロップ。/スペース:コミックマーケット86 三日目(17日)東レ02a/¥500

そんなわけで、夏コミのお話です。しれっと前のブログがM3以降まったく更新してなかったけど、まあ気にしない()
今回はTeadropsのmintiaさんとご一緒にCD作っちゃいました!
音楽学校を舞台に、少女たちの恋模様をお届けする、夏っぽくて甘酸っぱいCDですー!
別に金色のコルダに影響されたわけじゃないんですよ、決してないんですよ。
ツインボーカルの表題曲や、個人のソロ曲、カラオケトラックまで入ったCDです!
夏コミ当日(17日)は東レ-02a 『Teadrops』さんのスペースで配布いたしますので、是非足を運んでみてくださいー!
多分私もここのスペースにいるかなと思います!たぶんですけど!(曖昧)

また、そのほかの夏コミ参加作品についてですが

「Malice in Underland」/Studio Lepus様/ スペース:東リ31a

こちらのCDに何曲かコーラスやらお歌やらで参加させていただいております。
ダークなファンタジーや造語、多重コーラスがお好きな方は是非!
私自身ファンタジーやらコーラスものがすごく好きなので歌わせて頂けて楽しかったですー!
いつもよりも落ち着き気味で、みたきさんオーダーの『死にそうな感じ』をせいっぱい醸し出してみようとしてみたので、興味のある方は!是非!\(^o^)/普段とは違う感じの雰囲気を味わえます!


そしてそして、夏コミの約1週間後に、な、ななんと!ライブに出させて頂くことになりましたー!
ゲストとかではなく、一出演者として!!わお!初経験!!!
今まで発表してきた中から数曲歌わせていただきますー!盛り上がる物からしっとりモノまで、いろんなお歌で楽しんでいただけるステージにしたいです!
現在チケット予約も受け付け中なので、興味があればTwitterやメール(sa.honeydrop@hotmail.co.jp)まで、
お名前と欲しいチケットの枚数をご明記してご連絡いただければ予約特典の缶バッチつきでチケットをご用意させていただきますので、どうぞご利用くださいー!


そんなわけで(2回目)この夏は新作にライブに、あと大好きな金色のコルダのイベントに行く予定だったりと予定が盛りだくさんで嬉しいです…(*´ω`*)
ライブに関しては今後もう少しいろいろお知らせできそうなので、その際はちゃんとブログを更新したいと…思います…

 
| 22:54 | Info | comments(0) | - |
| | - | - | - |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Mobile
qrcode
Love
■ Music
■ Vocal
■ Voice
■ Pict
■ Other

murmur

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Other