うたったりしゃべったりつづったり。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ライヴとコラボ動画
ARPK NEW YEAR'S PARTY 2013

お友達の仲村芽衣子ちゃんのワンマンライブの第2弾にゲストとしてお呼ばれさせていただきます!
初めて同人で歌ってきた曲を生でお披露目いたします。うひー\(^o^)/

現在チケットのWEB予約を受け付けてるみたいなので、よろしければこの機会に遊びにきてくださいませー♪

**

ニコニコ動画

ひっそりとニコニコのほうに新作動画が上がっておりました。笑

女の子4人できゃっきゃうふふコラボ!恋する女子ソング!楽しかったです(*゚∀゚*)
動画やイラストも描きおろしていただいて、すごく思い入れのあるものに仕上がりました。

すごくかわいい動画に仕上がってますので、きゅんきゅんしていただければと思います>ω<
| 01:04 | Days | comments(0) | - |
M3お疲れ様でした!


またうっかり日が開いてしまいましたが…改めましてM3お疲れ様でした!

作品をお手に取ってくださった方、お話ししてくださった方、どうもありがとうございましたー\(^o^)/

相変わらずぎりぎりだったんですが、新作『桜花ノスタルジア』はありがたいことにイベントに持って行った分は全部なくなってしまって(元から作っていった量は少なかったとはいえ)、最後のほうにいらしてくださった方の分をご用意できなかったのがとても申し訳なかったです…orz

現在はごそっと増刷しまして、ショップさんに委託をお願いしておりますので、イベントに来られなかった方や、もしお手にする機会がなかった方はよかったらご利用いただけたらと思います
・とらのあな
あきばお〜こく

それとTwitterではお知らせいたしましたが、冬コミも受かっておりますので(実はコミケサークル参加するのは初めてだったりします!(*゚∀゚*))
冬コミにも持っていきます。アヤキたんと一緒につくった『Ut Ameris』も持っていく予定なので秋の新作合わせて冬コミもよろしくお願いします\(^o^)/

あ、冬コミのスペースは
3日目 西 い‐14a 『ハッカドロップ。』  です!お待ちしてますー!






…ふゆのしんさくはあったらいいな!\(^o^)/
| 22:45 | Days | comments(0) | - |
忘れてたわけじゃないですけど!
 ついったーでつぶやいてたから忘れてたとか、広告が出てたからとかそんなことは全然ないんですけど!ね!

秋M3のスペースいただいてますー 【D−05a:ハッカドロップ。】です!
新作は…ご想像にお任せで…\(^o^)/


け、けして忘れてたとか(
| 22:09 | Days | comments(0) | - |
パセラのアレ
2012-07-28_14-23-47_263.jpg 

新宿店なのにいけふくろうハニトー
| 15:07 | Days | comments(0) | - |
I M O
2012-07-25_18-52-06_973.jpg 

ずーっと食べたかったポテト大バカ盛り!どーん!

Twitterとかでよく「イモ食いたい…┌(┌ ^o^)┐ イモォ…」ってつぶやいてるのでもうおなじみかと思いますが(笑)
主食が芋だと思っている程度には無類の芋好き(じゃがいもが一番ですがサツマイモとかさといもとかも好きですヨ!)なので、話を聞いてからこの大バカ盛りが食べたくて食べたくて!
芋好き仲間とイモ会と称してとついに行ってきてしまいましたヽ(゚∀゚)ノ

3人で行ってきたんですが、まず

私達「ポテト大バカで」
店員「え…?」
私達「ポテト大バカで」
店員「えっと、10人前くらいの大きさなんですけど…」
私達「大丈夫です(`・ω・´)

っていうやりとりから始めました^p^

それでもみんな芋好きなので、
2012-07-25_22-23-05_194.jpg

完食!

大きさ的には30〜40センチくらいある杯にあいふぉん2つ分くらいの高さの芋タワーだったんですが、おしゃべりしながら食べてたらなくなりました(笑)

それにしても、食べても食べてもなくならないポテトって幸せですね!!!
また機会があったらみんなでイモ会したいですヾ(*´∀`*)ノ
| 23:30 | Days | comments(0) | - |
決してじゃがりこではない
 

そんなわけで、とても今更感がありますが、毎回なにかしてる佐倉アヤキちゃんとサークル活動をすることになりました。
ほんと今更!

それに伴って秋新作の特設サイトも公開しておりますー!よろしくお願いしまっす!
| 21:15 | Days | comments(0) | - |
ショップ通販!

ひっそりこっそりショップさんにも委託をお願いしておりまして、通販とか始めていただいておりますー

**Aquaria(ソロシングル第2弾)

**花屋男子(イケメン系ボイスドラマ)

リンク先から各通販ページに飛べるようになっておりますー!告知が遅れてしまったのですが、もしイベントで買い逃した!って方がおりましたらよろしければこちらでお求めくださいませ…><!

あと去年に出したStartrainもゆるーく販売してますので興味がありましたら←

***

とりあえず今は次に向けてネタを捻出してます…!ゆるゆるサークルなつもりなのですが、わたしは作業が遅いのでこのあたりで何か思いつかないと締め切りがやばくなる系女子なのでs(ry

| 22:31 | Days | comments(0) | - |
M3お疲れ様でした!
120430_1043~01.jpg
ということで、M3にご参加くださった方々お疲れ様でしたー!

当日はポスターやハッカアメわすれたりしていろいろバタバタしましたが、無事作品をいろんな方にお手にとっていただけてなによりでした(*・ω・)

やっぱりイベントはいいですね!
いろんな方とお話できるのはすごく楽しいです。
お知り合いさんたちと久々にキャッキャするのもイベントの醍醐味です!(笑)


今回はいろいろと頑張って新作2枚とかやらかしたりしてたのでわりと『本当に出るの…?』とか心配かけていたんですが(笑)
人間なんとかなるモンですね!\(^o^)/
毎度のことながら前日(というか当日)の夜にひたすらCDを詰める作業とか、修羅場ってるひと時にイベント終ったあとの生ビールについて考えたりするのが堪らなく楽しみで、
こう終ってしまったのが少し寂しいかんじがします(苦笑)

まぁなにはともあれ、無事作品がみなさまのお手に渡ったので、楽しんで聞いてもらえたらと思います!

新作2枚とも、結構設定が深かったりするのでライナーノーツ的なモノもブログにかけたらいいなー(*´・ω・)
| 20:24 | Days | comments(0) | - |
ニコニコの件とか(重めな話かもしれないよ!)

ひっそりというわけではないんですが、ブログのツールバー的なところのニコニコのマイリスが消失しているのはわたしが消したからです。

それとニコニコ生放送の生主も先日ひっそりと引退宣言をしてまいりました。

ニコニコ関連で私とかかわってくださった方、どうもありがとうございました!
ひっそりついったーとか、こっちのブログには生存していると思いますので機会があったら声かけてくださいね!><



Read more ...
| 14:28 | Days | comments(0) | - |
あざといって言葉がはやっているようなので
 http://haccadrop.chu.jp/fm/

あざとい宣伝をしてみるよ!
春はこんなの出しますドーン!
| 19:39 | Days | comments(0) | - |
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Mobile
qrcode
Love
■ Music
■ Vocal
■ Voice
■ Pict
■ Other

murmur

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Other