うたったりしゃべったりつづったり。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
**冬コミ参加作品

コミックマーケット81参加作品**


白焔〜Apocalypse〜/クレバスランプ様

tr1・tr2でナレーションとして参加しています。普段の高い声じゃなくて地声でしゃべってますのでご注意ください。


だいちにみちるいも/芋煮会

Tr6『ここにあるもの』作詞手伝い、歌唱、ボイスドラマパートはCV担当してます。


当日はたぶんどこかでうろちょろしてます。見つけたら声かけてくださいませー!たぶんイベント恒例のハッカ飴もってますのでもらってください(笑)

| 19:47 | Info | comments(0) | - |
Dolce Vita!
 
Dolce Vita/ Reinette*様/CD/M3 2011秋発行
担当:歌唱2曲

いつもお世話になっているReinette様の作品におじゃましてきました。
Tr3のMorning Serenade とTr5のコイノウタ の2曲を歌わせていただいております。

お菓子をモチーフにしたコンセプトミニアルバムなので、様々なお菓子の魅力が楽しめると思いますー!ジャケットもかわいい!><歌い手さんも作曲家勢も素敵です!
| 01:24 | Info | comments(0) | - |
妄想アパート
 
妄想アパート/ Raffaello Savant×ハッカドロップ。/CD/M3 2011秋発行
担当:企画原案・制作補助・歌唱(ラプラエロ役)

いつもなにかしらで仲良くしてもらってるRaffaello Savantの佐倉アヤキたんとの共同企画です。
わたしが『こんなキャラクターを作ってみたい』って言ったことからすべてが始まりました・・・笑

今回は多数のボイスコさんたちにご協力いただいて、ミュージカル風に歌とセリフで物語を紡いでいます。
華やかだけど胡散臭い世界を楽しんでいただければと思いますー
| 23:07 | Info | comments(0) | - |
Startrain

startrain/ハッカドロップ。/CD(3曲入りマキシシングル/¥400)/M3 秋2011発行
担当:企画・歌唱

個人名義サークル(ハッカドロップ。)での初めての作品です。
作曲にゆうぼうさん、作詞に久遠真雪さん、ジャケットイラストになえさん、印刷物関係のデザインやロゴをりるさんにご協力いただいて作品を作りました。

コンセプトは「はっかみたいに、爽やかなのにちょっぴり甘い」。そんなイメージを掲げて皆様とともに形をつくっていきました。
とりあえず自分的には楽しく作品作りに取り組んだので、お手に取っていただければ嬉しいです。
| 23:02 | Info | comments(0) | - |
Lycoris
http://www.geocities.jp/studio_lepus/

Lycoris/ Studio Lepus様/CD/C80発行
担当:歌唱2曲

『Studio Lepusコンセプトアルバム第2弾のシングルカット版。
インダストリアルとエセ民族音楽を混ぜたダークな音楽を主体とした、今までの路線とは少し違うCDから2曲をシングルカットし、そのリミックスも2曲収録。』
…らしいです。(まるまるコピーしてきた←)

歌唱2曲といいつつリミックス版含め、4曲私のお歌が入ってます。『Ring』は2パターン収録してきたのでお歌の雰囲気も違って聞こえると思います!
いつかやりたかった民族っぽいお歌が歌えてほこほこでした!
| 23:04 | Info | comments(0) | - |
GEAR〜世界が見た夢〜


GEAR〜世界が見た夢〜/UtAGe様/CD/C80発行
担当:歌唱2曲

夏コミ発行予定のCDにお邪魔させていただきました!近未来がテーマとのことでデジタルサウンドメインでお届けするらしいです!(すごいざっくり)
かわいいのだったりかっこいいかんじだったり、いろんなタイプのお歌が楽しめます。
私は2曲歌わせていただきました。個人的には2曲目の『Turning Point』がかっこよく仕上がっててお勧めです^^
視聴もあがってますので聴いてみてくださいねっ(*・ω・)
| 22:10 | Info | comments(0) | - |
花畑のポルカ


花畑のポルカ/佐倉アヤキ様/WEB企画/公開中
役名:ポルカ/歌・ボイスを担当

いつもわいきゃいしてるアヤキたんの企画に参加させていただいております!
ヒロインのポルカ役で歌や演技してます。

ふわふわかわいいキャラやサイトとは裏腹のストーリーにご注目ください!
演技で参加した企画って実はここが初めてです・・・!そんななのにまさかのヒ ロ イ ン \(^q^)/
どっきどきでしたwでもわたしなりに精一杯うたったりしゃべったりしたのでぜひ。

あとがきまでたどり着くとわたしの地声がきけます(笑)
| 21:56 | Info | comments(0) | - |
Hearty Relaytion

Music pandora」様

トラック15の「Hearty Relaytion」という楽曲に歌で参加させていただきました!
恐れ多くも表題曲ということで大変どきどきしましたが、楽しく、優しいきもちで歌わせていただきました。
歌モノあり、インストありの全曲生音収録でとっても温かみのある作品です。
春M3にて頒布予定ですので、M3にいらっしゃる際はよろしくお願いします!
| 05:17 | Info | comments(0) | - |
M3のこととか。
もうすぐM3なんですね・・・!つきひがたつのははやいものだ・・・!ということで宣伝!

 
タイトル:Alcione
価格:100円
配布形式:CD
配布日:2010年10月31日 M3秋
配布スペース:1F C-56 「Ergonomics Tempo」様にて委託販売

FTSでお世話になった紗佐倉アヤキ様とご一緒にCDを作ることになりました。やんややんや。
アヤキたんの次回作の宣伝とせっかくのM3だからなにかやらかしたいという出来心(主に私の)から生まれた作品です←
切ないファンタジーな世界観の楽曲2曲と、10月31日に相応しいハロウィンをテーマにした曲、そして私も参加するアヤキたんの次回作『花畑のポルカ』の音声トレーラーの計4曲入りです。
お値段はなんと100円です。わたしの歌はともかく曲とジャケット絵の素敵さかしたらとてもお得なんじゃないかと!
いつもお世話になってるエルゴノさんのサークルスペースにひっそりと置かせていただく予定ですので、よければチラリと覗き見してくださいw

ニコニコ動画

ひっそりとエルゴノさんのラジオが更新されたので宣伝しておきますw
この回、すごく私らしいトークした気がします。笑。

そして、秋のM3でエルゴノさんの新作『for Harmonic...EP』に収録される『ラジオ"Backstage Pass!特別編" 』に私もお邪魔させていただいておりますー!CD版でもわたしのgdgdっぷりは相変わらずなんですがw
でも楽しく収録してきたので、曲を聴いたあとにでも暇だったら聞いてみてください^^
| 01:57 | Info | comments(0) | - |
「Fairy Tale × Serenade
 せっかくお知らせページを作ったのだから!ということで!



【企画名】Fairy Tale × Serenade
【企画者】佐倉アヤキ様

御伽噺の「プリンセス・ヒーロー」をモチーフに歌やボイスドラマでお話が展開していく作品です。
私は人魚姫の歌唱担当で参加させていただきました!
先日(10月15日)にはボーナストラックとオマケの公開も開始し、完結している作品なのでじっくり楽しめます。

私が担当した人魚姫ちゃんは下のバナーの左側のコです。右はいとしの王子様。
歌のほうも切ない雰囲気を出せるように心がけましたので是非聞いていただけると嬉しいなあ。

| 01:01 | Info | comments(0) | - |
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Mobile
qrcode
Love
■ Music
■ Vocal
■ Voice
■ Pict
■ Other

murmur

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Other